月曜からきついわ…

軽巡洋艦「那珂」之圖

今週もまた労働の日々が始まりましたが、本日は多数休んだ人間が居た煽りを受けた上にサービス残業のおまけも付いて週明け早々心身共にすっかり疲弊致しました。私も体は中途半端に丈夫なのが長所であり短所でもあるのですが、その私を以ってしてもその内体調を崩すのではないかと危惧しております(´・ω・)
まあ、そうなったらなったでゆっくり休めるから良いのですが…賃金は出ませんが(苦笑)。
そんな本日は帰宅もすっかり遅くなったのですが、それでも「艦隊これくしょん」所謂艦これだけは確りと興じております。遠征で家具コインを地味に稼ぎ漸く壱萬を超えましたし思い切って模様替えを行うのも一興ではないかと。
そして本日は参日振りに新規の艦娘を獲得致しました。

  • 戦艦「扶桑」

二言目には姉様姉様と五月蝿い戦艦「山城」の姉を漸く獲得、我が廃人艦隊の戦艦も少しずつ充実して参りました。矢張り大艦巨砲主義で御座いますな〜。(-_☆)キラーン
……超弩級原子力戰艦「八紘一宇」の出現は未だか?(ぉ


本日の脳内BGM:彩冷える-ayabie-「戴冠式前夜」(謎)


扨、本日は軽巡洋艦「那珂」の畫像を。艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ〜♪