過労と泥酔の波状攻撃は恐ろしい(苦笑)

駆逐艦「霰」之圖

昨日の労働は終わったのが弐拾壱時過ぎと可也遅くなってしまいましたが、本日は弐日連続で遅く迄働いていられるかという事で壱拾九時過ぎに帰って参りました。連日の激務で心身共に疲弊し切っていますので偶には早く帰らないと遣ってられませんよ。(`ェ´)ピャー
という事で、ゆっくり風呂に入って酒を飲みながら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておる次第ですが、疲労と泥酔でわけがわからないよ(◕‿‿◕)状態に陥ってしまったのは計算外で御座いました(笑)。
という事で、艦これは程々に致しまして今宵こそは日付の変わる前に床に就きたい所存で御座います。我が廃人艦隊も少しずつ戰力が充実して参りましたし、此処迄来たら無理をせずレヴェル上げに専念しておかないとね〜。艦娘共の能力底上げで御座います。(*゚皿゚)
…等と当駄日記を認めておる間にも幾度と無くタイプミスを犯しておるというだらしねぇ有様。早々と寝るか…


本日の脳内BGM:クノシンジ「サーカスをするつもりじゃなかった。」(謎)


扨、本日は駆逐艦「霰」の畫像でも。