労働と艦これが俺を殺しに来るっ…!

駆逐艦「文月」之圖

連日の激務による疲労はピークに達しつつあり、就寝して朝に目が覚めても壱時間程度しか寝ていない感覚で御座います。本日も労働中に眩暈を覚えましたし、労働先の者にも疲れた表情をしておると言われる有様…此の儘では間違い無く近日中に体調を崩す事でせう。
いっそ明日労働を休もうかしらん?(´・ω・)
そんな状況でも「艦隊これくしょん」所謂艦これは確り遣っておりまして、最早中毒とも言える始末で御座います。そして艦これが我が体調を崩す要因の壱つとなっておる事は紛れも無い事実で御座います。此奴の所為で睡眠時間が減っておりますしね〜。(;´д`)
そんな本日も新規艦娘の獲得に成功しております。

  • 戦艦「霧島」

此奴の廃人艦隊加入により我が大艦巨砲主義もより確固たるものになります。もう那珂ちゃんやぜかましは割と如何でも良い(ぉ そしてこれにより第四艦隊が解放、遠征攻略も楽になります。編成に入れられずに悶々としておる艦娘共も多数居ますし、此奴等もどんどん使って遣らないとね〜。(*゚皿゚)
今壱つ、本日はVAN様ことヴァン・ダークホーム氏の誕生日で御座います。其れを祝してニコニコ動画では様々な動画が投稿されておりますがこれは秀逸で御座いますな〜。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)


というかVAN様はほんの一寸しか出ておりませんが(笑)。そしてニコニコ動画GINZAは使い難いし重い。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:GREAT3「Caravan」(謎)


扨、本日は駆逐艦「文月」の畫像をば。