偶には美味い物を喰わないとな

駆逐艦「若葉」之圖

本日は昨日からの過労による体調不良も幾許かは回復しましたので、今度は美味い物を食して疲労回復を圖ろうと地元百貨店で開催されておる大北海道展に足を運んだので御座います。
定番の森のいかめしや蟹になりたいね蟹肉がたっぷり乗った辨當、蝦夷の唐揚げサンギ、更には札幌ラーメンやドーナツを買い込み自宅で昼餉、お八つ並びに夕餉として美味しく頂いたので御座います。これで少しは体調が戻れば良いのですがね〜。
それ以外は昼寝と「艦隊これくしょん」所謂艦これを繰り返しておりましたが、本日も新規艦娘の獲得に成功しております。

  • 戦艦「伊勢」

我が廃人艦隊も戰艦が充実し、連日の出撃で既艦の錬度も先ず先ず上がって参りました。そろそろ最初の難関である沖ノ島海域の攻略に本腰を入れようかと思っております。愈々大艦巨砲主義の本領発揮で御座います。(-_☆)キラーン
…というか本日は散々艦これを遣って飽きたのでもう寝ますが(笑)。


本日の脳内BGM:村田英雄「蟹工船」(謎)


扨、本日は駆逐艦「若葉」の畫像でも。