労働と体調との鬩ぎ合いである

駆逐艦「霞」之圖

今週もまた労働の日々が始まりましたが、先週末に崩した体調も一向に回復しない状態での残業付き労働は一段と辛いものが御座いますな…まあ、それでも何とか本日の労働はこなして参りましたが、労働中は眠いわだるいわで大変で御座いました。(´・ω・)
然し此の儘では何時倒れても可笑しくない状況で御座いまして…己が體の事は己が壱番良く分かりますからね〜。逆に言えば他人には中々理解出来ないものとも言えますが…尤も、他人が一目しても分かる様な状態の時はもう手遅れな場合の事が多いかと思いますがね(苦笑)。
そんな本日も帰宅後はちゃっかり「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、矢張り体調が優れない所為か今壱つ身が入らない状態で御座いますな〜。健全なる艦これは健全なる肉體に宿る、という奴か(ぇ
最近は二言目には眠ひゝとほざく重巡洋艦「加古」を見るに付け「御前は俺か!」というツッコミを入れずには居られません。始終眠いという点でシンクロ率が異常に高い奴とは良い酒が飲めそうで御座います(笑)。酔った勢いで奴のスカートを引っ張ってくれるわ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…等と阿呆な事を書いておる暇があるなら寝たいのでもう寝ます。うひぃ。


本日の脳内BGM:加古正美「公園で」(謎)


扨、本日は駆逐艦「霞」の畫像でも。此奴のツンツン振りには少々虫唾が走るのですが(ぉ