本格的に寒くなる時期が来たか…

駆逐艦「叢雲」之圖

本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾参年も残す所後弐箇月…今月の末には雪が降って来る時期となってしまうのですよね〜。寒いのが事の他苦手な私には辛い時期が近付いて参りましたが今月も頑張って参りませう。
そんな霜月初日も確り残業付きの労働をこなして来まして、漸く休日を迎える事が出来ます。壱週間前に体調を崩して以来、休日が待ち遠しくて仕方が御座いません。漸く誰氣兼ね無く眠る事が出来る今宵は酒を飲んで惰眠を貪りたい所で御座いますが、果たして思惑通りに寝られますか…(´・ω・)
そして寝る前に「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりますが、本日のメンテナンスを経て期間限定の海域が登場した所為か全体的に重くて仕方が御座いません。何やら限定の艦娘やらレアアイテムやらが出現するそうなので提督各位は挙って張り切っておる様で。(*゚皿゚)
まあ、我が廃人艦隊は未だ錬度が低い故期間限定海域を攻略出来るかは分かりませんが、適当に遣ってはみます。我が艦娘共は玉砕覚悟で戰いに臨め(笑)。死ね、御國の為に!


本日の脳内BGM: 霜月はるか「聴いteハ逝ケなイ唄」(謎)


扨、本日は駆逐艦「叢雲」の畫像でも。