つくづく不健康な生活になったなと思う

軽巡洋艦「名取」之圖

本日の労働は相変わらずのサービス残業乍ら早目に帰る事が出来たので、久々に平日の有酸素運動に勤しむ事が出来ました。然し連日帰宅が遅く運動をする時間が無い日々が続いておる影響ですっかり体力が落ちております。まあ、心身共に疲弊しておる影響もあるのでせうが。
それに夕餉を食す時間がかなり遅い上にストレスからか食べる量も増えておりまして、体重もすっかり増えております。何とかこの惡循環を断ち切らないといけないのですがね〜。(´・ω・)
そんな感じで運動をする時間は御座いませんが「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる時間だけは確り作っております(笑)。とはいえ此奴の所為で睡眠時間が削られておるのも否めない事実で御座いまして…艦これは體に惡い(ぉ
期間限定海域も第弐ステーヂに突入してから思う様に戰果が挙げられないのでまた悶々とする始末。我が廃人艦隊の低い錬度では攻略は難しいのかしらん?
その腹癒せといっては何ですが潜水艦「伊19」の畫像でも貼付しておきますか。(イク)エロいっ!
http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/014.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!……すまん、これが遣りたかっただけで御座います(爆)。
という事で寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:鶴「不健康ミュージック」(謎)


扨、本日は軽巡洋艦「名取」の畫像でも。