週も中日となると疲れが如実に見えて来る

駆逐艦「陽炎」之圖

本日もサービス残業付きの労働をこなして参りましたが、日毎に疲れが溜まって行くのが如実に分かります。何せデスクワーク中に居眠りしておりますから…(苦笑)
そんな状態故、本当に土日の休日が待ち遠しくて仕方が無いので御座います。尤も、休日でも起床時間が平日と殆ど変わらないので疲れが全然取れていないのですがね〜。(;´д`)
そして本日も疲れた體に鞭打って「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりますが、期間限定海域の攻略は羅針盤運が惡い事も手伝って中々思い通りに進んでおりません。本当にあの羅針盤娘共の尻を引っ叩いてやりたい氣分で御座います。
この状況を打破せんが為に我が廃人艦隊の更なる強化を圖るべく軽空母弐隻を改造致しました。

  • 軽空母「飛鷹改」
  • 軽空母「隼鷹改」

軽空母とはいえ艦載機能力が強化された此奴等を駆使して攻略を進展させたい所で御座いますな〜。暁の水平線に勝利を刻むので御座います!∠( ̄‐ ̄)
という事で酔っておるので寝よう(ぇ


本日の脳内BGM:タイラトシキ「水平線に家でも建てて」(謎)


扨、本日は駆逐艦「陽炎」の畫像を。