提督自身が轟沈するぜい…

重巡洋艦「那智」之圖

木曜となり連日の残業付き労働も四日目となると疲労もピークに達しつつあり、流石の私も「轟沈!轟沈で御座います!」となりかねない状況となっております。轟沈するのは「艦隊これくしょん」の敵艦だけで十分ぢゃ。(`ェ´)ピャー
そんな艦これで御座いますが、期間限定海域の攻略は諦め通常の海域攻略に臨んでおりまして、遂に第弐の難関と言われる3-2キス島撤退作戰に到達致しました。この海域は駆逐艦のみの編成で臨まないとボスに辿り着けないとの噂を聞いておりまして現在は駆逐艦連中を徹底的に鍛えております。
先日改造したぜかまし改こと島風改や雪風を中心とした編成で臨もうと目論んでおりますが、まだまだ駆逐艦全般の錬度が低いので本格的ガチムチパンツレスリンな攻略に乗り出すのはもう少し先になりそうで御座います。うひぃ。
何より冒頭に書いた通り過労で眠くて仕方の無い状態、日付の変わる前に早々と寝ないとね〜…今宵も布団の中で轟沈で御座います(苦笑)。


本日の脳内BGM:楠木繁夫「轟沈」(謎)


扨、本日は重巡洋艦那智」の畫像をば。