初雪は艦これの駆逐艦だけで十分ぢゃ(ぉ

重巡洋艦「青葉」之圖

観測史上参番目に早いという初雪を記録した我が地元で御座いますが、幸か不幸か私自身は雪を目の当たりにしておりません。まあ、立山連峰に目を遣ればかなり麓迄雪化粧をしておりますが…そろそろ観念して愛車のタイヤ交換をせねばならぬか。
そんな糞寒い中サービス残業付きの糞だるい労働をこなし、帰宅後一風呂浴びて暖かい部屋で漸く寛げる体制となります。尤も、その時分には睡魔も絶好調に活動しておりまして「艦隊これくしょん」にも実が入らない訳で御座いますが…('A`)
で、その艦これで御座いますが、本日新たに弐隻の改造を遂行しております。

  • 重雷装巡洋艦「大井改」
  • 航空戦艦「扶桑改」

こうして睡魔と闘いつつ艦これに興じておりますが、氣が付けば日付も変わらんとする時刻。時間的にも体力的にも限界となる為其の儘床に伏せる次第であります。嗚呼、休日が待ち遠しい…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:種浦マサオ「初雪」(謎)


扨、本日は重巡洋艦「青葉」の畫像で恐縮です!(笑)