愈々廃人の體調もやう゛ぁい

重巡洋艦「摩耶」之圖

今週に入って体調が思わしくない旨を書いておりましたが、本日の労働中にその体調が惡化して参りましてこれは愈々本格的な風邪だなと危惧しております。喉と間接が痛いし心成しか惡寒が走る…然も本日はサービス残業でかなり遅くなりましてそれに拍車を掛けてくれました。
現在は風呂で體を温めて何とか持たせておりますが、現在外は鰤起こしと思しき冷たい雷雨に見舞われておる状態。翌朝迄に回復しない様では明日の労働は休まざるを得まい…
そんな體調と時間が無い状況下でも「艦隊これくしょん」所謂艦これだけは確り興じておるという、正に廃人提督の面目躍如で御座います(笑)。とはいえのんびり興じておる時間も無いので軽く流す程度で済ませましたが、そんな中でも壱隻艦娘の改造を施しております。

所謂3-2キス島撤退作戦攻略の為の駆逐艦の鍛錬は着々と進んでおります。とはいえまだまだ先は長いですがね〜。
という事で、睡眠時間が削られる前に早々と床に伏すか…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ザ・クロマニヨンズ「雷雨決行」(謎)


扨、本日は重巡洋艦「摩耶」の畫像でも。