「いいイクの日」だから艦これの話(ぇ

潜水艦「伊168」之圖

本日はいきなり「艦隊これくしょん」所謂艦これの話をさせて頂きますが、本日は思う所あって正規空母「加賀」を集中的に出撃させておりました。まあ、加賀さんが小破時に宣う「頭に来ました」という台詞を録音したかっただけなのですが、弱い敵艦相手にその台詞を言わせるには加賀さんは強過ぎました…結局目的を達成出来たのは始めて参時間後だったという…(;´д`)
然しその御陰で加賀さんの改造が可能になったのは怪我の功名で御座いましたが。

これで赤城改に続いて強力な空母となりまして、今後の進撃の頼もしい艦娘となってくれる事でせう。うひひ。
そして本日は久々に新規艦娘をドロップで獲得致しました。

http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/015.jpg
容姿も台詞も中々の廃人提督好みだったので早速旗艦に任命して出撃させた戰果が此方で御座います。
http://www2.big.or.jp/~d-murata/neta/fc/016.jpg
…う〜ん、矢張りレヴェル1の駆逐艦を旗艦にするのは無謀過ぎたか…少しは使える奴に成長させて遣らないとな。幸いにも現在は近代化改修用のドロップ巡洋艦が大量に御座いますし(笑)。
という事で、久々に平日に艦これにどっぷりハマっておった御陰でとうの昔に日付が変わっております…早々と寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:小林旭「アキラのノーエ節」(謎)


扨、本日は潜水艦「伊168」の畫像を。此奴をイムヤと呼ばずに「いろは」と呼んでやる捻くれ者の廃人提督が私で御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ