最早単なる疲労というレヴェルではない

重巡洋艦「最上」之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、先週體調を崩して以来一向に回復の兆しが見えない状態での労働は何時も以上に疲弊致しますな〜。実際氣を抜くと忽ち眠くなりますし、歩けば何度も眩暈を覚えましたし。
こうなると今回の體調不良は単なる風邪ではなく、もっとまるで別の何か原因があるのではないかと訝しんでしまいます。でなければ此処迄疲れが取れない、體調が回復しないというのは如何考えても可笑しいですしね〜。喉の痛みも風邪が原因ではないのかも知れません。
ぬうう、此処へ来て健康面に不安を抱くとは…これも年を取った証拠なのですかね〜?(´・ω・`)
そんな労働を終え帰宅すると、未明からの暴風の影響で納屋が部分壊しておりまして干しておった洗濯物が全部落ちておりました。御陰で納屋の応急補修と洗濯の遣り直しで疲れに拍手が掛かってしまったというね…碌なものぢゃねぇな。('A`)
という事で疲れもピークに達しておりますので「艦隊これくしょん」所謂艦これも程々にして早々と寝ますか。うひぃ。


本日の脳内BGM:清木場俊介「今。」(謎)


扨、本日は重巡洋艦「最上」の畫像をば。