或る意味艦娘共も闘魂娘だな(謎)

駆逐艦「三日月」之圖

本日はアントニオ猪木氏の決め台詞「1・2・3・ダーッ!」の日か如何かは知りませんが(ぉ)本日も何時も通り睡魔と闘いつつ労働をこなして参りました。昨日からの労働形態変更により帰宅が少し早くなりましたので久々に日課の運動を平日に行う事が出来たのは何よりで御座いました。
此処弐箇月、残業の影響で平日に運動が出来ずに運動不足が少々深刻な状況になって来ておりましたので、これは良い流れで御座います。まあ、これが週に弐、参回は出来れば言う事は御座いませんがそう上手く行きますかどうか?(´・ω・)
運動の後は勿論「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日も新たに艦娘を壱隻改造しております。

改装により強化された駆逐艦が増えて行くのは何よりですが、此奴に付いては未だ化ける可能性が御座いますのでこの先が楽しみで御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
という事で、艦これも切りの良い所で切り上げましてそろそろ寝るとしますかね〜。睡眠時間の確保は重要課題なのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:INK1・2・3Girls「闘魂LOVE」(謎)


扨、本日は駆逐艦「三日月」の畫像なぞ。