艦娘共が提督の懐を狙っておる(ぉ

重巡洋艦「愛宕」之圖

今朝、労働に赴く途中何時もの如く朝餉と東京スポーツを調達しようとファミリーマートに寄った所、この様なキャンペーンを展開しておりました。
screenshot
何時の間に艦隊これくしょんキャンペーンなるものを開催しておったのか?昨日から始まったらしいですが昨日寄った時には全く氣付かなかった…俺だらしねぇな。('A`)
今キャンペーンの目玉は対象商品を含む購入レシートに印字されておるコードを登録してオリヂナルグッズに応募するという毎度御馴染みの商法で御座いますが、その商品がぜかましこと島風のノートパソコンとかボーキサイトの女王こと赤城の目覚まし時計とか艦娘食器セット等提督諸氏の食指を湧かせる中々のラインナップで御座います。艦これグッズには然程興味の無い廃人提督もこれには興味が御座いますな〜。(-_☆)キラーン
という事で私も地道にレシート収集を開始しておりますが、初音ミクと言い艦これと言いファミマは我が興味を惹かせるコンテンツを次々と出して来ますな〜。この商売上手が(笑)。
艦これの話題でもう壱つ、本日当駄日記に「艦これ インプ デカール 不具合」という検索ワードで来ておった輩が居たので調べてみたらアクセス元がスバルの富士重工業ドメインで御座いました。
確かに先日アオシマ文化教材社謹製の艦これ痛車模型は購入致しましたが、何かデカール富士重工業が氣になる不具合でもあったのかしらん?というか艦これプラモデル、全く手を付けていないという…製作開始は正月休みになるかもな。(;´д`)
で、艦これ自体の話ですが本日は酔っておった事もあり程々に興じて切り上げました。それでも艦娘壱隻に改造は施しましたが。

そんな訳で酔いに任せて寝ますかね〜。これだけ艦これネタがあった壱日、夢の中でも砲雷撃戰…はしていないと思います(ぉ


本日の脳内BGM:Le・シート「領収証'99」(謎)


扨、本日は重巡洋艦愛宕」の畫像でも。乳でかいぞ。(*゚皿゚)