貴重な休日だからこそたっぷりと艦これを…

駆逐艦「響」之圖

本日は今年最後の土曜休日になる可能性が高いとあって、久々にゆっくりとした朝を迎え雨の中幾つかの所用をこなして参りました。その中の壱つに某店舗にて年末に向けた或るブツを発注するというのもありまして、此奴に関しては楽しみな限りで御座いますな〜。( ̄ー ̄)
そんな所用と昼寝の間隙を突いて「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、日がな一日艦これ漬けだった事もあって相当数の任務を達成出来ました。こういう地道な任務達成が資材の枯渇を防いでくれるのですが、御陰でボーキサイトだけが伍萬を超えておるという…他の資材は未だ壱萬台なのですがね〜。
此処はもっと航空母艦建造や航空機開発に力を入れた方が良いのかしらん?航空機に付いては紫電改二、烈風、流星改、彩雲とかなりレアな代物の開発にも成功しておるのですがね〜。御陰で正規空母「赤城」や「加賀」はレア機の宝庫と化しております。もう烈風を「知らない子」なんて言わせねーよ(笑)。
そんな訳でたっぷり艦これにも興じましたしそろそろ寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:蠱的態「葬列による序曲」(謎…ではなく鳥肌実中将のテーマ曲と言えばピンと来るであろう)


扨、本日は駆逐艦「響」の畫像なぞ。