これが今年最後の花金となるか…

重巡洋艦「妙高」之圖

今週も至極疲弊する労働が終わり待望の休日を迎える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
…等と喜んでおったのも束の間、下手をすると明日が今年最後の土曜休日となる可能性が出て参りました。元々師走は土曜休日が隔週だったのですが、来年度からの消費税増税に伴う駆け込み需要を見込んで増産体勢に入った影響で貴重な隔週土曜休日も労働となる見込みで御座いまして…残業が増えたのもその為なのですがね〜。御陰で唯でさえ疲れの取れない我が肉體が益々悲鳴を上げそうで御座います。(´・ω・`)
そして最も懸念される問題は、来年明けの鳥肌実中将全國時局講演会「右翼バカ一代」拝聴の為にチケットを購入した講演日も労働になってしまった事…まあ、この日だけは断固として休むつもりで御座いますが。というかそろそろ当日の足と宿を確保しておかないとな。
そんな訳で週末の喜びも半減しておる次第で御座います。('A`)
そんな中でも「ルパン三世VS名探偵コナン」を視聴しつつ「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、何の彼のと結構な数の出撃を行っておったのですから艦これの魔力というのは実に恐ろしいもので御座います(笑)。
ともあれ、艦これも一段落付きましたし今宵も重巡洋艦「加古」に負けじと爆睡しますかね〜。といっても明日も遣る事は山積しておるのですが。


本日の脳内BGM:加古正美「公園で」(謎)


扨、本日は重巡洋艦妙高」の畫像を。眉毛の太さなら琴吹紬嬢と良い勝負だな(笑)。