早いものでもう壱年か…

軽巡洋艦「阿武隈」之圖

本日は現在の労働咲に就職してから丁度壱年の節目で御座いました。艱難辛苦の末にこの職に就いてあっという間の壱年で御座いましたな〜…こんな予想を超越する激務に良く壱年も耐えたもので御座います。尤も、その影響で我が肉體は潰滅寸前ですが。('A`)
そして本日より増産の為残業時間が更に延長となり益々心身共に疲弊するのは明白なので御座いますが、そんな状況でも何とか堪えておる中途半端に丈夫な我が肉體と精神が実に恨めしい…いっそ體調を崩して休めれば余程楽なのですがね〜。
まあ、そんな事を言っちゃあ罰が当たりますか…取り敢えず我が環境に劇的な変化が起こる迄現況を受け入れるしか御座いませんが。(´・ω・`)
そんな本日も「艦隊これくしょん」には興じておりましたが、嘗て徒党を組んでおった「スカッとゴルフ パンヤ」の倶楽部『月猫団』の現存する数少ない同志の一人が最近艦これを始めたのでスカイプにて良く艦これ談義をする様になりました。
現在の艦これにはパンヤの様に対戰したり共闘したりというのはありませんが、同志が居るというだけで共通の話題で盛り上がれるというのは嬉しい限りで御座います。強力な戰力となり得る艦娘をドロップしたとかレアな兵器を開発したとかね〜。
互いに切磋琢磨して提督道を邁進出来れば良いのではないのかな〜と。まあ、私の様な変わり者の廃人提督にはなっちゃいけませんが(笑)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:グループ魂「ラーメンNO.2」(謎)


扨、本日は軽巡洋艦阿武隈」の畫像でも。