嗚呼、遣ってらんね

重巡洋艦「足柄」之圖

本日の労働は残業当番でもなかったので早く帰るつもりだったのですが、幾つかの仕事をこなし氣が付けば残業当番よりも帰るのが遅くなっておったという…これで残業代も出ないのだから全く以って遣ってられませんよ。(`ェ´)ピャー
御陰で帰宅して夕餉と風呂を済ませたら時刻は弐拾弐時半…「艦隊これくしょん」に興じる時間もまともに取れません。まあ、それでも艦これは出撃回数こそ少なかったもののちゃっかり遣りましたが(笑)。
然し何の因果でこんな割に合わない労働をする羽目になったのか…嗚呼、早くこんな状況から脱して隠居したい。その為にも先立つ物が必要なので御座いますが…年末ジャンボ宝くじかロト7が当籤しないかしらん?
という事で自棄酒を呷っておりましたがもう直ぐ日付も変わりそうなので寝ますか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:鴨川「ラーメン道」(謎)


扨、本日は重巡洋艦「足柄」の畫像なぞ。見た目によらず結構熱い奴である。(*゚皿゚)