久々のゆっくり出来ない金曜日

軽空母「隼鷹」之圖

今朝、何時もの如く寝惚け眼で労働に赴くべく外に出ると薄っすらと雪化粧をしておりました。そして労働を終えて外に出ると本格的ガチムチパンツレスリンな積雪…遂に我が地元も冬本番を迎えた様で御座います。
また寒さと除雪の時期が来たかと思うだけでも氣が滅入りますな〜。現在も屋根雪が落ちる音が聞こえて参りますし…年を取ると雪を見るにつけ鬱な氣分になるもので御座います…見るのは「艦隊これくしょん」の吹雪、初雪及び雪風位で十分ぢゃ(笑)。
で、その艦これで御座いますが、本日は新たに弐隻の改造を敢行しております。

前者は遠征要員として地道に経験値を稼がせた結果、後者は改造目当てで旗艦に命じて只管出撃させた結果で御座います。御陰で巻雲は駆逐艦の中でレヴェル参拾到達壱番乗りとなりました。あのぜかましこと島風雪風でさえ未だ到達していなかったのですがね〜。それだけ此奴が氣に入っておるという訳で御座います。( ̄∀ ̄)
そんな感じで遅く迄艦これに興じておりましたが、明日は労働日故程々にして寝ないとね〜。本当に體と心が休まる日が無いよ…うひぃ。


本日の脳内BGM:上田現「大陸ラーメン」(謎)


扨、本日は軽空母「隼鷹」の畫像でも。ひゃっはぁー!