寒さと激務の中でも艦これ

駆逐艦「長月」之圖

本日は遂に今季初の降雪と積雪を目の当たりにし、嗚呼、遂に本格的ガチムチパンツレスリンな冬を迎えたな〜と少々氣分が沈んでおります。年を重ねる毎に寒さに弱くなっておる身、壱年で壱番辛い時期に入ったとも言えます。
そんな寒い中残業をこなして帰宅すれば弐拾壱時半…夕餉と風呂を済ませれば「艦隊これくしょん」に興じる時間も取れない状況故、軽く流す程度にしようと思っておったら本日は何時も以上の収穫が御座いまして…
先ずは新たに壱隻の艦船改造に漕ぎ着けました。

更に久々の新規艦娘の獲得もしております。

  • 潜水艦「伊58」

いろはイムヤ、イクに続く参隻目の伊号潜水艦ゴーヤ、我が廃人艦隊の潜水艦部隊も漸く充実して参りました。此奴等に甲標的 甲を装備させると中々活躍してくれます。(-_☆)キラーン
それにしても此奴等潜水艦共の発言は何か…スケベェ…(〃▽〃)
そして開発に於いても弐連続で三式弾の開発に成功する等赫々たる戰果を上げましたが、御陰ですっかり日付が変わっております。艦これも罪な真似をしやがる…(笑)。明日も激務が待っておりますし早々と寝ないとね〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:COIL「ラーメン'95」(謎)


扨、本日は駆逐艦「長月」の畫像をば