まあ惡くない忘年會だった

戦艦「金剛」之圖

本日は労働先の忘年会という事で久し振りに定時に終わり會場へ足を運び鱈腹食って参りました。当然ながら車で向かったので酒は飲んでおりません、ノンアルコールビールとコーラで御座います。(*゚皿゚)
現在の労働先の忘年會に参加したのはこれが初めてだったのですがビンゴ大会やら一寸したゲームやらと中々盛り上がる趣向で、更に會場は温泉も併設しておりましたので温泉も堪能して参りました。正直最初は行きたくなかったのですが、終わってみれば中々良かったんじゃなイカと。
まあ、こういうのでも無いと遣ってられませんからね〜。まあ、廃人の宴会は寧ろ土曜日が本番なのですが…(謎)
そんな訳で忘年會は其れなりに楽しめたのですが、御陰で日本テレビで放送された「おおかみこどもの雨と雪」はリアルタイムで見られず終いで御座います。監督が我が地元出身の細田守氏で且つ舞台にも富山の風景がふんだんに登場しておるという事で是非とも視聴したかったのですがね〜。まあ、録画してあるので後日ゆっくり見ますが。( ◉◞౪◟◉)
という事で帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じて氣が付けば日付が変わっておったという何時もの流れとなったので(笑)そろそろ寝ますか。


本日の脳内BGM:松葉観「饂飩七代」(謎)


扨、本日は戦艦「金剛」の畫像デース!