眞・寝正月

重巡洋艦「熊野」之圖

昨日迄遂行しておった帝都襲撃に於いて風邪というとんだ土産を貰って帰還した次第ですが、本日はそれを受けて壱日自宅療養をしております。云わば帝都での激闘で負傷した傷を癒す創傷兵で御座いますな。
それに医者に掛かりたくてもこの時期は町医者も未だ開業していませんしね〜。
午前中は一時的に熱も下がったので風呂で体を温め、箱根駅伝を観ながら眠っていたのですが夕刻に目が覚めるとまた熱がぶり返しておりました。流石にこれでは「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる事も出来ませんので葛根湯を服用して床に伏したいと思います。
所で、先のコミケで入手した同人サークル杉屋さんの「ほむほむもふもふもうふ」で御座いますが、この時期に掛け毛布として使用するには少々小さい…如何したものかと思案を巡らせておると、杉屋さんの公式家頁に使用法のヒントが御座いました。


…敷き毛布!その発想は無かったわ!Σ(゚皿゚*)


という事で、今宵は飽くまでも暖を取る目的で早速この方法を実践してみようと思います。げへへ。
因みに此方がほむほむもふもふもうふで御座います。

諸事情によりこれ以上は御見せ出来ません、い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:轟一郎&御社亜紀「毛布になりたい」(謎)


扨、本日は重巡洋艦「熊野」の畫像を。本年初艦娘で御座います。