漸く正月の慣例を壱つ消化す

潜水艦「伊58」之圖

先の帝都襲撃で患った風邪の影響で昨晩は熱に魘されて壱時間置きに目が覚める有様で御座いまして、今朝になっても喉の痛みと熱が引いていない状態でしたので流石の私も遂に堪らず薬屋で市販の感冒薬を購入し毎食後に服用した御陰か夜には幾分症状も落ち着いて参りました。
それを受けて、昨年出しそびれた年賀状を出してしまおうとネットの年賀状サービスで関係各位に年賀状を送りました。これで年末からの憂いが漸く壱つ片付いた訳で御座いますが、後は先方が受け取るか否かなのですがね〜。全員に受け取り拒否されたりして(笑)。
後は帝都出撃と風邪の影響で殆ど興じていない「艦隊これくしょん」所謂艦これで御座いますが、相変わらず期間限定海域のE-2が突破出来ておりません。矢張り運の無い廃人提督に運の要素が強過ぎる攻略は土台無理があったか…( ̄‐ ̄;
然し廃人艦隊潜水艦部隊を出撃させ続けておった甲斐あって漸く此奴の改造に至りました。

  • 潜水艦「まるゆ改」

あの武装すら出来なかったポンコツ潜水艦にやっと武器の搭載が可能になったのは大きい限りで御座います。これで部隊の戰力が少しでも拡大すれば良いのですがね〜。
そんな訳で、寝過ぎた所為か昼間は全然眠くなかったのですが此処に来て急激に睡魔が襲い掛かって参りました。未だ體調も万全では御座いませんしそろそろ寝ますかね〜。


本日の脳内BGM:ホフディラン「恋の年賀ハガキ」(謎)


扨、本日は潜水艦「伊58」の畫像でち。