體調が惡いと労働も艦これも駄目だな

正規空母「蒼龍」之圖

今朝も寝起きの體調は芳しくなかったものの、本日は残業当番だったので仕方なく労働に赴き確り働いて参りました。日中の好天を見るにつけ、余程早退してゆっくり床に伏したいと思いましたが結局それは叶いませんでしたがね。(´・ω・)
そして帰宅後は限られた時間の中で「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、明日のメンテナンスを以って終了する期間限定海域は結局E-2のクリアも出来ずにゲームオーバーで御座います。年末年始の帝都出撃と風邪で寝込んでおった影響で殆ど艦これが出来なかったからね、仕方ないね。
そんな中、遠征要員だった艦娘壱隻に改造を施しております。

他にも潜水艦連中の練度も結構上昇しましたし、其れなりに面白かったとだけ言っておきますかね〜。明日からまた3-2攻略を目指しますか。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
という事で、體調も良くないので早々と寝るか…


本日の脳内BGM:金沢明子「イエロー・サブマリン音頭」(謎)


扨、本日は正規空母「蒼龍」の畫像をば。