廃人、再度帝都を襲撃す!

JR秋葉原駅之圖

先の帝都出撃で風邪を引いてしまいすっかり體調を崩した状態で仕事始めに入った訳で御座いますが、幸か不幸か壱日も休む事無く今週の労働を終えました。明日は今月唯一の土曜休日で御座います。
そして明日は当駄日記に於いても再三お伝えしておる通り、鳥肌実中将全國時局講演会「右翼バカ一代」横濱講演拝聴の為未明より帝都に赴きます。コミケ襲撃を軸とした先の帝都襲撃から中八日の再出撃で御座いますが、前回の最終日は風邪の影響で碌なゲリラ活動が出来ませんでしたし、秋葉原での献血がまさかの弐回連続で断られるという屈辱も御座いますし今度こそそのリベンヂを果たしたい所存で御座います。
参度目の正直で御座います。誰だ、弐度ある事は参度あるとか抜かす奴は?(`ェ´)ピャー
ともあれ、往復行軍に於ける雪の影響が心配されますが今度こそ帝都とハマの民を恐怖のどん底に突き落としてくれるわ。(☆∀☆)
そんな訳で、明日というか既に日付が変わって本日は伍時起き故「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておる暇は御座いません。この日記を認めたら即寝ます。雪が積もらなければ良いのですがね〜…


本日の脳内BGM:YOKOHAMA屋「横浜行進曲」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅の寫眞を。先の無念、今度こそ晴らす!