今日はイクの日なのね!(嘘)

潜水艦「まるゆ」之圖

本日は朝から雨が雪へと変わり、労働を終え帰宅すると積雪が弐拾糎に達しておりました。残業で疲れた病中の體での除雪作業は心底堪えます。
そしてこの雪は来週明け迄続く見込みの様で、明後日決行する帝都・横濱出撃にも影響が出るのは必至で御座います。移動時のJRのダイヤの乱れは元より、帰宅しての除雪作業が壱番の心配で御座いまして…帝都出撃で疲弊した體での壱時間近い除雪作業は本当にしんどいので御座います…(´・ω・`)
まあ、こればかりは我が地元の冬恒例故如何ともし難いのですがね〜。
そんな懸念を抱きつつ今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたらすっかり遅くなってしまいました。未だ體調も万全には程遠い状態ですので睡眠時間が短くなる前に寝てしまいますか。うひぃ。


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「おサル音頭 〜BORN TO BE WILD〜」(謎)


扨、本日は潜水艦「まるゆ」の畫像を。昨日で廃人艦隊艦娘圖鑑は打ち止めと書きましたが、この土竜ちゃんの存在を忘れていたぜい(笑)。もぐもぐ〜♪