予想以上に重篤な病だった…

JR有楽町駅之圖

昨日からの體調不良を受けて早目に就寝したものの何度も魘されて目が覚める状態で、今朝になっても體調は一向に良くならないので本日は労働を休み医者に掛かったので御座います。
早速體温を測ると今年の最高記録を大幅に更新する39.3℃に達し、即座に処置室のベッドで安静にするように言われる始末。医師の診察の結果インフルエンザA型と宣告されました。熱の高さが尋常ではないと思っておりましたが、まさかのヰンフルヱンザとは…前回罹ったのは何時だったかも覚えておりません。
という事でタミフルと解熱剤を処方して貰い、帰宅後服用してずっと眠っておりました。解熱剤の御陰で幾分楽にはなりましたが、體温は相変わらず下がる氣配を見せないので今宵も早めに就寝したいと思います。もう「艦隊これくしょん」所謂艦これ所ぢゃないよ全く…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:倉橋ヨエコ「方程式」(謎)


扨、本日はJR有楽町駅の寫眞でも。