万が一にも他人に感染させる訳には行かないしな…

JR大塚駅之圖

昨日インフルエンザに罹病しておる事が判明した煽りを受けて、本日も労働を休み壱日自宅で安静というか自発的隔離状態で御座いました。
昨日今年最高を更新した體温もタミフルが効いたのか微熱レヴェルには下がりましたが、咳と鼻水及び嚔は相変わらず続いておりますし油断すれば惡寒も走りますし…まだまだ予断を許さない状況なので御座います。
この状態で労働に赴いても追い返されるのが落ちですし、若し有無を言わさず仕事しろなんて言おうものなら私は労働先の危機管理能力を根底から疑問視しますがね。そんな所で働きたくもねぇや。('A`)
という事で、ヰンフルヱンザは熱が下がっても弐日程は外出を避けろと言われておりますし恐らくは明日も休まざるを得ないとは思いますが、昼間寝ておると夜になって眠れなくなるのですよね〜。健康な時の平日は壱日壱拾弐時間以上寝ておる自信があるのにね〜(笑)。
ともあれ寝るとしますか…


本日の脳内BGM:さつき が てんこもり feat.初音ミクネトゲ廃人シュプレヒコール」(謎)


扨、本日はJR大塚駅の寫眞をば。