ひまりんも廃人も窮地也

JR赤羽駅之圖

今週も再び糞だるい労働の日々が始まりましたが、週明け早々残業当番とは體調不良の私には実に厳しい限りで御座いました。御陰で帰宅してから「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる時間も取れやしない。(`ェ´)ピャー
現況でも手一杯というのに労働先は現在の参時間残業、休日出勤に加え更に早出出勤も検討しておるというのですから私に過労死でもさせるつもりなのかと言いたい。唯でさえ激務で睡眠時間が短いというのにこれ以上睡眠時間を削られたら本当に体を壊してしまいますよ…まあ既に壊しておるのですが。('A`)
そんなこの先の労働体系に戰慄を覚えつつ、先日購入した「大日本サムライガール」第七巻を読了した訳で御座いますが…

大日本サムライガール 7 (星海社FICTIONS)

大日本サムライガール 7 (星海社FICTIONS)

前巻で日米の政党や政府機関が神楽日毬嬢に接触をして来たのは承知の通りで御座いますが、今回はその一部と共闘する事を決意し愈々本格的に政治の世界に踏み込もうとするひまりんの前に予期せぬ敵が立ちはだかり、ひまりん達が窮地に立たされるという内容となっておりますが今回も中々読み応えが御座いましたな〜。( ̄ー ̄)
次巻では窮地のひまりんを救おうとひまりプロダクションが一致団結して反攻に出るという流れとなりそうですが、これまた続きが楽しみで御座います。そして敵の正体…黒幕は何者なのかも注目で御座います。
という事で、また日付が変わりそうですし早々と寝ますかね〜。この状況で睡眠時間が更に壱時間削られたら本当に死活問題だよ…


本日の脳内BGM:Plastic Tree睡眠薬」(謎)


扨、本日はJR赤羽駅の寫眞でも。