休日が週壱になると当然こうなるわな

零戦52型之圖

本日は病欠を除けば久々の休日で御座いましたが、未だに時折微熱と咳が出ておりとても完治には程遠い體調故外の寒さと雪も相俟って壱日自宅で静養に努めておりました。
そんな體調の中漸く今年の運動初めを挙行致しました。體力は相当落ちていたのは流石に少々ショックでしたがそれでも運動で汗を流すのは良い事で御座いますな〜。序でに我が體調不良の元凶となっておる體の中の良からぬ物も出てくれれば良いのですがね〜。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
こうして徐々に日常の生活パターンを取り戻そうとしてはおりますが、體調不良に加え労働先の連日の残業…更に今月は連休も無い状況下で果たして何処迄通常の生活リズムに戻す事が出来るのか?それ以前にこの激務に我が肉體が耐えられる事が出来るのか?前途は多難で御座います。(´・ω・`)
という事で、本日は「艦隊これくしょん」所謂艦これも余り出来ませんでしたが明日に備えて早目に床に就きたいと思います。寄る年波と寒さ、そして體調不良には勝てないのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:SEX-ANDROID「脳内・斬ル斬ル身ー」(謎)


扨、本日は零式艦上戦闘機52型の寫眞を。所謂零戦で御座いますな。