心身共に休まらないのは辛いな、サム(謎)

JR千葉駅之圖

本日も残業付き労働をこなしてきた訳で御座いますが、これで明日が休日なら良かったものの残念ながら明日は休日出勤で御座います。未だに咳の止まらない體調不良が続く私にはこの休日労働は本当に辛いぜい…
年を取ると週に壱日か休日が無いと聞くだけでもう疲れが取れないと感じてしまうのですよね〜。兎に角私には休養と睡眠時間と金が足りないので御座います。('A`)
そんな訳で休日には温泉でゆっくり体を癒したいと思う反面、壱日只管寝ていたいという心境も御座いまして…矢張り週休壱日ではきついですな〜。
そんな中、今宵も「艦隊これくしょん」に興じておりますが、本日も遠征要員だった駆逐艦壱隻に改造を施しております。

然し3-2攻略要員にしようと目論んでおる駆逐艦の練度上昇にはもう少し鍛える必要が御座いまして、此方は前述の疲労と時間の無さも手伝って中々思惑通りに行かない所が廃人提督の辛い所で御座います。
そして壱週間振りに満を持して臨んだ大型艦建造に於いて、完成したのが潜水艦「まるゆ」だった時の失望感と遣り場の無い憤りといったら…矢張り艦これは一筋縄では行かないぜい。
そんな愚痴を交えませながら、明日の休日労働も御座いますので今宵も程々に寝ないとね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:聖飢魔IIサロメは還って殺意をしるし」(謎)


扨、本日はJR千葉駅の寫眞を。