週末位はへべれけにさせろ

千葉都市モノレール千葉駅之圖

本日の休日労働を経て漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
明日の壱日しかない貴重な休日はゆっくりと體を休めたい所では御座いますが、遣る事も少なくは無いので果たしてゆっくり休めるかどうか…(´・ω・)
ともあれ、壱週間良く働いたという自分への御褒美として今宵は酒を呷り、泥酔状態で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じております。その甲斐あってか本日は漸く此奴の改造に漕ぎ着けたので御座います。

これで3-2攻略要員となる駆逐艦は後壱隻、その候補ももう直ぐ攻略想定レヴェルに達しますので愈々本格的に攻略に乗り出せるというもの。今から腕が鳴りますな〜。( ̄ー ̄)
という事で、すっかり泥酔して眠いので今宵は爆睡したいと思います。寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜♪( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:劇団☆新感線「私の殺意」(謎)


扨、本日は千葉都市モノレール千葉駅の寫眞でも。