御前の様な立春が居るか!

JR越後湯沢駅ホーム之圖

本日は立春という事で暦の上では春で御座いますが、我が地元は昨日迄の冬とは思えぬ陽氣から一転、朝から雪が降り残業を終えて帰宅すると除雪に追われるという完全に冬と春が逆転する寒い壱日で御座いました。
唯でさえ疲弊しておる上に寒さに弱いのだから勘弁して欲しいもので御座いますね〜。('A`)
そんな寒い日故家の中も中々暖かくならず、「艦隊これくしょん」に興じておる内に寒さと疲労で寝落ちするという実にだらしねぇ廃人提督で御座います。どこぞの最上の様に味方に衝突しない様にしないとな(笑)。衝突禁止!
とはいえ、この寒さと眠さでは流石に艦これを続ける訳にも行きませんので今宵は暖かくして寝る所存で御座います。明日は下手すると真冬日となる予報が出ておりますし、これは輪を掛けて疲労が溜まりそうだな…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:武装衝突「LIFE IS PUNKROCK」(謎)


扨、本日はJR越後湯沢駅ホームの寫眞でも。