矢張り艦娘共が強くなって行くのは愉しい

横浜の南幸橋之圖

本日も昨日の様な真冬日と迄は行かなかったものの、それでも終日寒い壱日となりました。御陰で労働中も寒いったらありゃしない…唯でさえ年を追う毎に寒さに対する抗体が無くなって来ておるのだからもう少し氣を使え、と。
そういった次第でで労働中も寝落ちする事がある疲れた體で帰宅した後は何時もの如く「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日は相次いで艦娘共の改造に至っております。

飛龍と蒼龍は粗同時期に入手して以来同時に鍛えておった結果改造も同時と相成った次第、五月雨は遠征要員として放置…基、鍛え続けておった成果で御座います。
そして我が廃人艦隊所属の戦艦及び航空戦艦も調整を続けておった結果全艦同じレヴェルとなっておったという…正に横一線で御座います。そろそろ此奴等も本格的ガチムチパンツレスリンに再調教して遣らないとな。(*゚皿゚)
そんな訳で艦娘共の鍛錬も中々楽しくなって来た今日この頃、まだまだ艦これは飽きそうに御座いませんな〜。うひひ。


本日の脳内BGM:NEOちゃっきり娘「アニマルサマーの夏が来る!」(謎)


扨、本日は神奈川県横浜市南幸橋の寫眞を。