貴重な連休だ、好きに遣らせろ

新宿歌舞伎町前之圖

今週の寒い中の糞だるい労働も終わり、愈々明日から今月唯一の連休で御座います。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そしてこの貴重な連休を如何にして過ごしたものかと思案を重ねた結果、明日は疲れた体を癒す目的も兼ねて少し遠出の温泉梯子をしようと目論んでおります。こうも自由時間が少ないと思い切り羽目を外したと思うのが常では御座いませんか?どーですかお客さん!?(byアントニオ猪木
唯一の懸念は明日は広域で大雪の予報が出ておる事、明日目指しておるのは山間部の温泉故行軍にどの様な影響が出るか想像も付きません。まあ、一寸やそっとの雪では我が行軍は止められませんがね。というか弐拾年に壱度の大雪と噂されておる関東地方がどれ位の混乱や麻痺に陥るか、寧ろそっちの方がソチ冬季五輪よりも楽しみで仕方が御座いません(ぉ)。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな連休前夜は酒を飲みながら「艦隊これくしょん」で御座いますが、提督が酔っ払って艦娘共を東奔西走させる飲酒艦これでも良いじゃなイカ!そして今宵も壱隻改造に至っております。

ふっふっふ、次はどの艦娘を徹底的に調教してくれようか?それはもう手取り足取り組んず解れつに…( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:丸山おさむ「温泉係長」(謎)


扨、本日はJR埼京線より望む新宿歌舞伎町前の寫眞なぞ。