祝日の恩恵等微塵も無い…

JR熱田駅ホーム之圖

本日は日本書紀に伝えられる神武天皇を中心とする建國創業の歴史を偲び日本人として國を愛する心を養う「建国記念の日」で御座いましたが、この大変意義深い日も我が労働先は確り労働だったという…然も残業付きで。('A`)
こんな有様では神武天皇もさぞや草葉の陰で御嘆きの事であろう…祝日位確り休ませて欲しいですな〜。唯でさえ枯れた年寄りの私は労働中に居眠りする程疲労が蓄積しておるというのに…
そんな疲れる労働をより帰宅し「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、疲労による眠氣の所為で本日は遠征要員の駆逐艦弐隻を改造するに留まりました。

という事で、明日もだるい労働が続きます故そろそろ寝ますかね〜。(=_=).。o○


本日の脳内BGM:MSC「無言の蓄積」(謎)


扨、本日はJR熱田駅ホームの寫眞をば。