久々にゆっくり出来た平日の夜

長野電鉄湯田中駅之圖

本日の労働も急な仕事に追われるという中々多忙な壱日で御座いましたが、その分早目に切り上げて帰宅致しました。そうでもしないと過酷な労働の日々に耐えられませんしね〜。
そんな訳で帰宅後は久々の平日有酸素運動を敢行し、その後は酒を飲みながら「艦隊これくしょん」所謂艦これとまったりとした夜を過ごす事が出来ました。何か久し振りに真っ当な平日の夜を過ごせた氣が致します。これが人間としての正しい過ごし方で御座います。(*゚皿゚)
まあそれはさて置き、疲弊した體と泥酔の影響で今にも寝落ちしそうなので(というか既にしていましたが)早々と寝ると致しますか。今宵はぐっすりと眠れそうな氣が致します。其の儘昼頃迄寝られれば最高なのですがね〜(笑)。


本日の脳内BGM:ごまっとう「SHALL WE LOVE?」(謎)


扨、本日は長野電鉄湯田中駅の寫眞を。否、りっちゃんこと田井中律嬢ぢゃねーよ(ぉ