こんな形で大雪の影響を受けるとはな…

せんかくん之圖

本日よりまた労働の日々が始まった訳ですが、朝方何時もの如く朝餉と一緒に週刊少年ジャンプを購入しようとした所置いていない。まさかと思ったら案の定関東の大雪の影響で物流が麻痺し入荷されていないとの由。雪深い北陸に住む私は関東の大雪等対岸の火事と高を括っておりましたが、こんな形で影響を受けるとはね〜。
ジャンプの発売が壱日遅れるのは構わないのですが、問題は明日が残業当番で帰宅が遅くなるという事…唯でさえ東京スポーツを読むのにも相応の時間を要するというのに、ジャンプを読了するのは何時になる事やら。('A`)
そんな予想外の出来事を経て本日の労働と相成ったのですが、本日は色々あって遣る氣が失せたので早々に帰って参りました。前述の通り明日は残業当番ですし、今宵はゆっくりしたかったのでね〜。
そんなまったり時間を有効に使うべく「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じましたが、本日も遠征要員を壱隻改造しております。
駆逐艦「暁改」
それと本日は久々に大型艦建造に臨んだものの、完成したのはまたもや潜水艦「まるゆ」で御座いました。最早此奴には殺意しか湧かん(ぉ
それにしても廃人提督は大型艦建造につくづく縁が無いらしく、新規に建造出来た艦はまるゆのみで御座います。無駄な浪費にも程があるわ。(`ェ´)ピャー
まあ、また地道に資材を増やして行かないとね〜。ボーキサイトだけは唸る程御座いますが。


本日の脳内BGM:EE JUMP「おっととっと夏だぜ!」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の個人事務所、ことり事務所の完全オリヂナルキャラクター「せんかくん」の寫眞を。ゑ?せんとくん?何それおいしいの?(*゚皿゚)