せめて休憩位まともに取らせろ

メイコの日本酒之圖

本日も雪による影響で週刊少年ジャンプが店頭に並ばず販売されていないという、前代未聞の弐日遅配という事態になっております。まあ、甲信越の交通網も徐々に回復しておると聞き及んでおりますし、流石に明日には販売されるのではないかと。
然し、雪で此処迄物流が遮断されるとは雪深い北陸に住んでおる身としては考えられない状況で御座います。如何に首都圏が雪に脆弱かを露呈致しましたし、それだけ今回の雪は異常だったともいえますな〜。確かに我が地元の雪は例年よりも少ないですし…というか雪はもう要らん。('A`)
そんな本日の労働はイレギュラーな仕事が次から次へと入って来た所為で休憩らしい休憩も取れず、然も残業当番だった御陰で社畜から開放された時には心底疲弊しておりました。これでは體は愚か心も荒むわ…(`ェ´)ピャー
そんな有様だった故当然帰宅も遅くなり、「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる時間も殆ど取れませんでした。そして睡魔の猛攻が尋常ではないのでもう寝ます…明日も激務が続きますので。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:ヒトリエ「センスレス・ワンダー」(謎)


扨、本日はメイコの日本酒の寫眞でも。購入以来冷暗所に保管しておったが、そろそろこいつも飲まないとな。(*゚皿゚)