帰宅してからも色々あると困る

のと里山海道之圖

本日の労働は早目に切り上げて帰って来たものの、大雪の影響で弐日遅れで発売された週刊少年ジャンプを読んだり洗濯や入浴をしたりしておる内に時刻は弐拾弐時近くになっておりました。壱つ予定が狂うと後々に迄その影響が及ぶので困りますな〜。
御陰で今宵も「艦隊これくしょん」に興じておる内に寝落ちしてしまいゲームオーバーで御座います(苦笑)。そんな本日の艦これは駆逐艦壱隻を改造するに留まったという…仕方ないね。

こうして駆逐艦が次々と改造出来るのは良いのですが、キス島撤退作戰も達成した今中々出番も無いというのが悲しい現実で御座います。まあ、再び遠征要員になるかも知れませんがね〜。( ◉◞౪◟◉)
ともあれ、艦これで寝落ちしてしまう程我が疲労は尋常ではないので、今宵も早々と寝ると致しますか…「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と「ほむほむもふもふもうふ」が寝床で待っているぜい。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:SCREW「白雪と舞う」(謎)


扨、本日は石川県ののと里山海道の寫眞でも。