こういう勘だけは当たるから始末に終えん

中二病(ry痛バス之圖

本日の労働は昨日の激遅帰宅を受けて早く帰ろうと思っていたものの、帰り際になって突然仕事が壱つ入り終わってみれば弐拾時半で御座いました…結局本日も遅くなってしまった…(´・ω・`)
積年の経験上言わせて貰いますと、週明け月曜日の労働の流れが其の儘壱週間引き摺る事が非常に多いのですよね〜。したがって今週は月曜日の労働が遅くなったので「嗚呼、これは今週壱週間まともな時間に帰れそうに無いな」と思っておったら案の定で御座いました。全く以って遣ってられませんな。
そして明日は休日労働な訳で御座いますが、せめて明日は早く帰れると良いのですがね〜。土曜日に迄残業はしたくないわ…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
という事で、帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これのデイリー任務だけは確り達成しましたし、日付の変わらない内に寝ますかね〜。と言いつつ結局寝るのは何時も午前様な次第ですが…(苦笑)


本日の脳内BGM:石原裕次郎「それぞれの旅」(謎)


扨、本日は滋賀県蒲生郡日野町で走っておった「中二病でも恋がしたい!」ラッピングバスの寫眞をば。実に残念な痛バスで御座いました(ぉ