PS4?何それおいしいの?

五月七日くみん嬢パネル之圖

本日は休日労働、全従業員出勤という事で渋々働いて参りましたが、本日もイレギュラーな作業が入り心身共にほとほと疲れ果てました。上の者は無茶ばかり言って来るし流石の私も憤慨で御座いますよ。
また身の振り方を考えないといけないかのう…('A`)
そんな理不尽極まりない今週の労働も漸く終わり、帰宅後は自棄酒を呷り泥酔状態で「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、本日は久々に新規艦娘の獲得に成功致しました。

廃人艦隊として初の大型艦建造で完成した新艦で御座います。ゑ?まるゆ?何それおいしいの?(*゚皿゚)
之圖
妙に白っぽいのは氣になりますが(笑)、恐らく艦娘共の中では初めての軍人口調での喋り方が実に良いのであります。矢張り大日本帝國艦隊はこうでなければね〜。( ̄ー ̄)
そんな訳で、艦これ久々の大きな戰果に小躍りしたくなる心境で御座いましたが、現在は艦これで手一杯という事もあり本日発売されたPlayStation4とは当分縁は無さそうで御座いますな。PlayStationVita版の艦これには興味が御座いますが。
そして明日は週に壱度の貴重な休日、心身共に疲弊し切っておりますので精々ゆっくりさせて貰いますわ。(´・ω・)


本日の脳内BGM:鳥羽一郎秋津島」(謎)


扨、本日は五月七日くみん等身大パネルの寫眞をば。私も彼女の如く存分に昼寝がしたい…