やあ壱日振り( ・ω・)ノ

近江鉄道豊郷駅駅名標之圖

本日の労働もイレギュラーな仕事が急遽出来た為に本来遣るべき仕事が出来ずに少々苛々しております。大体、何故他社の欠陥商品に振り回された挙句に怒られねばならぬのか?
連日のサービス残業休日労働で唯でさえ鬱憤が溜まっておるというのに…全く以って遣ってられんわ!(`ェ´)ピャー
もうあれだな、いっそ有給休暇を使って個人的に連休にしてしまおうか…繁忙期とか知った事かヴォケ!
そんな訳で悶々として帰宅し「艦隊これくしょん」に興じておる次第で御座いますが、昨晩遅くに軽巡洋艦「北上」をドロップ致しましてこれで再びハイパーズの結成が可能となりました。とはいえ、先ずは北上さんを重雷装巡洋艦にしなければならないのですがね〜。まあ、この調教育成が艦これの醍醐味でもあるのですが。
そしてもう壱隻失ったあきつ丸で御座いますが、流石に此奴との再會は容易ではないでせうな〜。まあ、戦艦「大和」狙いで建造出来ればラッキーボーイだぜぃ☆といった所ですが、先ずは大型艦建造に臨めるだけの資材を確保しないとね〜。
という事で、労働ヘの憤りと艦これの面白さという両極端な感情を受けつつ寝るとしますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:松尾和子「再会」(謎)


扨、本日は近江鉄道豊郷駅駅名標の寫眞をば。