夏江!帰って来い!(謎)

JR大垣駅駅名標之圖

今週もまた心身共に疲弊する労働の日々が始まりましたが、週明け早々残業当番とは運が無いぜい…といっても当番はローテーション故回避しようが無いのですがね〜。(;´д`)
という事で遅く迄働いて来た次第ですが、御陰で「艦隊これくしょん」に興じる時間が少なくて困ります。昨日の轟沈で失った北上さんを早急に再入手したい所なのですが、昨日も認めた通り狙った艦娘が中々出現しないのが艦これイズムで御座いまして…だから大型艦建造でまるゆしか出来ないのだよ。('A`)
そして本日ドロップしたのは相方の大井さんだったという…笑うに笑えないので御座います。*1
まあ、余り根を詰めて寝不足になっては労働という激務に支障を来たしますので程々に寝ますがね〜。毎日睡眠時間が六時間弱では本当に體が持ちませんので…(´・ω・)


本日の脳内BGM:和田弘とマヒナスターズ&多摩幸子「北上夜曲」(謎)


扨、本日はJR大垣駅駅名標の寫眞をば。

*1:…とこの日記を認めながら艦これに興じておった所、つい先程軽巡洋艦「北上」をドロップ致しました。お帰り北上さん!(笑)