今年の弥生は早く過ぎ去って貰いたい

ワム80000形之圖

本日より弥生で御座いますが、我が労働先は初日の土曜日から土曜労働で然も残業迄あるという散々な壱日で御座いました。まあ、消費税増税前の駆け込み需要を見越しての増産体勢故致し方無いので御座いますが、もう體も精神も限界で御座います…早く年度が変わらないかしらん?
まあ、今月も連休は僅か壱回しか御座いませんし弥生も長い壱箇月となりそうですね〜。(´・ω・)
そんな明るい展開が微塵も無い弥生初日の労働を終え帰宅し、今宵も自棄酒を呷りながら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりますが、最近の土曜夜はこれが通例となってしまっております。こんな状態が何時迄続くのやら…
という事で、自棄酒ですっかり酔ってしまい疲れた體と相俟って激眠で御座いますので、此の儘寝るとしますかね〜。流石の艦娘共も睡魔には勝てないんだな、これが。('A`)


本日の脳内BGM:さだまさし「修二会」(謎)


扨、本日はワム80000形の寫眞を。