個人的にはエレオノーラ嬢を推す

雨と雪の等身大パネル之圖

弥生最初の貴重な休日である本日は少し遅めに起床し、何時もの如く東京スポーツを購入すべく近所のコンビニエンスストアに寄った所「ムダヅモ無き改革」のコンビニ版コミック続刊があったので空かさずそれも購入。自宅で一氣に読了で御座います。いや〜、矢張りこの漫画面白いですな〜。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
麻雀漫画でありながら麻雀の要素は余り無く、基本ギャグ漫画である点がギャグ好きである私の琴線に触れた次第で御座いますな。それに女性キャラが一様に皆可愛いのも素晴らしい(一部キャラを除く)。流石アニメ化もされただけの事は御座います。
まあ、御存知の方も多いとは思いますが一応こんな感じの漫画という事で。


それと今コンビニ版コミックの巻末に掲載されていた「咲-saki-」の応援漫画。一体何処迄真実なのか?(笑)



読了後は所用をこなしに外出し、午後は「艦隊これくしょん」所謂艦これをまったり興じたり昼寝をしたりしておりましたが、壱日というのはあっという間に過ぎ去るもの…氣が付けばそろそろ就寝せねばならぬ時間で御座います。矢張り休日壱日ではいい年の肉體は休まらないぜい…(´・ω・`)
まあ、今週の労働をこなせば今月唯一の連休が待っておりますし、今はそれを糧に何とか遣って行くしか御座いませんね〜。今宵も「黒髪の魔法少女」抱き枕と「ほむほむもふもふもうふ」のダブルほむほむに癒して貰うか(笑)。


本日の脳内BGM:中尾精太郎「日本改革」(謎)


扨、本日は「おおかみこどもの雨と雪」の雨と雪の等身大パネルの寫眞をば。