寒さと眠さは比例する(個人の見解です)

雪降る山道之圖

本日より再び心身共に疲弊する労働の日々が始まりましたが、昨晩から降った雪で壱面銀世界に逆戻りしておったのには愕然と致しました。戻り雪にも程がある。(`ェ´)ピャー
そして日中も雪は断続的に降り終日寒かったのも堪えましたね〜。その反動か帰宅して暖かい部屋に居ると忽ち睡魔が襲い掛かって来る…疲労と寒さは我が活動能力を著しく低下させるので御座います。仕方ないね。
その所為で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じながら寝落ちするというのが最早日常茶飯事と化しております。そら艦娘共も呆れて出撃初戰で大破するわな(苦笑)。
という事で、大破した艦娘共を入渠させたら寝ると致しますかね〜。寒さを堪えつつ寝る等冬眠と大差御座いませんな〜…(´・ω・)


本日の脳内BGM:透明雜誌「透明雜誌FOREVER」(謎)


扨、本日は雪降る山道の寫眞なぞ。