財津の日だけにヒッジョ〜にキビシー!(謎)

焼きチーズ牛丼之圖

本日の労働は残業付きでたっぷり働いて参りましたが、今週は未だ参日も働かねばならぬのかと考えるだけでも嫌になって参ります。我が疲労も当に限界は超えておりますし、早く休日にならないものかと今から待ち遠しいので御座います。
帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じながら酒を呷っておりました。人間、飲まなきゃ遣ってられないというのは良くある話で御座いますが、私の場合も見事それが的中しておるので御座います。何人たりとも我が飲酒艦これを止める事は出来ぬ(笑)。
そんな訳で、現在は完全に酔いが廻ってタイプミスが目に余る程連発しておりますし睡魔の猛攻に最早耐えられない状況となっております。こんな時は早々と寝るに限りますな。('A`)
という事で当駄日記を書いたら早々と寝るとしますかね〜…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ジョアン・ボスコ「酔っ払いと綱渡り芸人」(謎)


扨、本日は東京チカラめしの焼きチーズ牛丼の寫眞でも。嗚呼肉が喰いたい。(*゚皿゚)