今週は如何も帰宅が遅くなる流れの様だ…

八幡山ロープウェー公園前駅之圖

本日の労働も何時の間にか弐拾時過ぎ迄働かされており何なんだよと思いましたが、その後上司がラーメンを奢ってくれたのでまあ良しとしませう(笑)。本当は早々と帰宅してテレビを視聴したかったのですがね〜…何氣に好きなのですよ、警察密着ドキュメント番組。
結局全く視聴出来なかったので何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたらこれまた何時もの如く日付が変わろうとしております。というか今宵は回線が途切れがちで実に苛々させおる…(`ェ´)ピャー
という事で、今宵こそは日付が変わる前に床に就きたいと思っておりますが、寝る支度をしておる内に日付が変わっておるのですよね〜…嗚呼、思惑通りに行かないのが運の無い廃人の本領発揮也。('A`)


本日の脳内BGM:空気公団「いらいら」(謎)


扨、本日は八幡山ロープウェー公園前駅の寫眞でも。